いつもお世話になっております。

京都市・八幡市を中心に遺品整理や不用品回収、ゴミ屋敷の片付けなど

どこにお任せすればいいのかわからない方、サットハンズでお手伝いさせていただいております!

大切なご遺族の遺品

ご遺族の住まれていた住居が空き家になってしまった時に、たくさんの遺品が残ってしまうと思います。

ただ、それをどう片付ければいいのか、悩まれている方もいるのではないでしょうか?

人生の中で何度もあることではないので、いざその状況になった時に、困ってしまう方は多いのかと思います。

真摯に対応させていただいております。

大切なご遺族の住まれていた部屋の片付けですので、ご遺族の方へ失礼の無いように、作業に入る前には必ず手を合わせてから開始するようにしております。

当たり前のことですが、依頼をしていただいたご家族へ必要なご連絡やご報告などがあればその都度すぐにさせていただくようにも常に心がけておりますので、安心してお任せください。

不用品回収

遺品整理には不用品も多く出てきます。

その処分にお困りになる方も多いかと思いますので、作業の際にご家族の方と確認して、必要のないものは回収させていただきます。

遺品整理とは関係なく個別で不用品回収のご依頼も受け付けておりますので、気軽にご連絡ください

京都市で遺品整理・不用品回収が必要の方

遺品整理や不用品回収をして欲しいけど、どうすればいいのかなどわからない方はぜひ一度気軽にご相談ください。

サットハンズではスピーディーに、丁寧に、ご対応させていただきますので、お困りの方はご連絡ください!