サッと参上サッと解決のサットハンズです。

本日は新たな仲間となったバネットバンにドラレコを装着しました。

昨日ナビ、バックカメラ、ETC機器、ドラレコの見積もりをしてもらったら軽く20万円超えました。

予想はしておりました。

取り付けステーの在庫確認の為来週まで返事待ちでしたが、取り急ぎETC機器とドラレコは取り付けたいかなと。

なので朝一にオートバックスさんに出向きETC機器とドラレコの取り付けを依頼しました。

待つ事3時間半ドラレコとETC機器の取り付けが完了しました。

ルームミラー型のドラレコになります。

前方と後方を撮影してくれます。

後方カメラは角度調整が可能なのでバック時に少し下に移動させるとある程度後方の状況を確認出来ます。

バックカメラほど下向きには写りませんが元から付いてる後方確認ミラーと併用すれば安全を確保出来ます。

ナビとリアカメラ取り付けは少し検討します。

明日の現場の準備の為にバネットバンを戦闘モードに改良していきます。


荷台を最大限活用する為に助手席のシートも倒せる様にしました。

荷台と運転席を仕切っていたバーを取り外して行き来しやすいようにします。

バーを外したので運転席シートも思いっきり倒せます。

なので思いっきり寝られます。

古い車ではありますが色々といじり甲斐があります。

通勤マイカーではあるんですがほぼ仕事に特化した車に仕上げております。

お客様の不用品回収にも対応可能です。

遺品整理や生前整理にも小物や段ボール類を積み込むには問題無し。

工具や資材、台車などを運搬する補助車両としても使えます。

如何に効率良く仕事を進める事が出来るかを常に考えておりますので最低限人が乗れて荷物優先の車両に仕上げました。

沢山荷物を積めばバックミラーは機能しないのでルームミラー型ドラレコの後方画面は役に立ちます。

皆様の遺品整理、不用品回収、生前整理に是非是非お役に立ちたいです。

八幡市、京都市、枚方市、高槻市その他京阪神一円でサットハンズのトラックが日々走り回っております。

お困り事はサットハンズにお任せください。