本日は昨日からの引き続き作業でプレハブ冷蔵庫の解体撤去作業になります。
過去に何度か経験しておりますので段取りは問題無いです。
作業スタッフを多少多めに入れておりますが経験値を積むには最適の現場作業という事で敢えて参加してもらってます。
天井部、底部のボルトなどを取り除いて各パネルを繋げているコーキング部分をマルチツールやカッターで切り取っていきます。
あとは天井部分から取り除いて側面、底面と順々に作業を進めるのみです。
取り除いたパネルはトラックに載せて然るべきところに持ち込みます。
午前中にはほぼ作業は終了しましたが撤去した所に業務用冷蔵庫を設置します。
ドレンの排水溝の位置を確認して設置しますが若干勾配がついてしまうので担当者様の指示で少し高さを嵩増しします。
養生を全て外して最終作業箇所を全て掃除して終了報告で完了です。
遺品整理や不用品回収とは少し性格が違う作業にはなりますが、こちらも段取りが勝負の作業になります。
注意を怠ると事故怪我に繋がります。
周りを見渡して焦らず落ち着いて作業する事が大事です。
張り詰めた空気の中にも笑いがあり色々な発見にワクワク感を大事にしております。
お客様の笑顔と感謝のお言葉が活力になります。
京都市、八幡市、高槻市、枚方市での遺品整理、生前整理、不用品回収はサッと参上サッと片付け完了のサットハンズにお任せください。
ゴミ屋敷の片付け作業もご遠慮なくお申し付けください。
孤独死などの特殊な清掃作業もスタッフ全て経験しておりますのでお待ちしております。