サッと購入サットハンズです。

この度箱車を追加購入しました。

遺品整理作業におきまして雨の時にはどうしても濡らしてはいけないお荷物もあります。

なので出来るだけ雨天時は作業を避けておりました。

しかしそんな事も言ってられないので思い切って箱トラックを追加購入しました。

色んな状況で活躍出来ますので購入して正解でした。

解体搬出現場では道具類を運ぶ時に、バラしが必要な機械類を回収した時には箱内で雨天時でもバラしが出来ます。

とにかく2台あると本当に便利です。

不用品回収現場、遺品整理や生前整理現場でしっかりと活躍してくれます。

高槻市や枚方市内でサットハンズのトラックを見かけた際は是非お声掛けください。

満面の笑顔でお返しします。

グループのトラックを合わせると5〜8台は準備させていただけますのでどんな条件にも対応させていただけます。

お悩み事がございましたらサッと参上サッと解決のサットハンズへお任せください。