サッと参上サッと解決のサットハンズです。

本日は業務上大切な作業になります。

いつも活躍しております小型移動式クレーンの作動油交換です。

この作動油はそれほど頻繁に交換するものでは無いと思うのですが、購入してから全くメンテナンスしていなかったので思い切って交換する決断をしました。

知り合いの工場が快く受けてくれましたので朝一にトラックを入れました。

代車を借りて次は。。。

今まで頑張ってくれてました軽バンを少し大きめのバンに交換です。

滋賀県のディーラーさんで車検を受けてるので交換を兼ねて軽バンで向かいます。

昼前に到着して精算を済ませて滋賀の仲間の所でキャリアを取り付けました。

2000ccの前席のみ3人乗りで後席が無くて全て荷台になります。

なのでめちゃくちゃ広いんです。

これは絶対に活躍する奴です。

4WDでターボ付きなので悪路も平気です。

想像するだけでワクワクする奴です。

滋賀からの帰り道は高速をぶっ飛ばす事なくターボブーストを楽しみました。

夕方に作動油交換したトラックを引き取りに行ってスッキリとしたトラックとご対面です。

新たな相棒は遺品整理や生前整理、不用品回収でもしっかりと活躍してくれます。

3台それぞれが個性がありますのでお客様の状況によって効率良く作業させていただきます。

京都市内の狭い道でも怖くありません。

高槻市、枚方市同時現場でも多種多様なタイプのトラックやスタッフが控えておりますのでご遠慮無くお申し付けください。

サッと参上サッと解決がサットハンズの合言葉です。